キャンコレおつかれさまでしたドキドキ


MMというものがどれだけの人に支えられているか、
それ以上にMMのステージにMMメンバーとして立てることは当たり前ではないこと。。



たくさんのことを一日の間で学んだ気がする!!


みんなで一つのことを作り上げることがこんなに楽しくて素晴らしいものかということを、
久しぶりに経験しました!


写真あるから、アップするね長音記号2音符



いつもかわいくセットしてくれるアリーズのMAYUさんラブラブ
…m&m SARIblog…-101127_181253_ed.jpg


そしてKAZZくんニコニコ
…m&m SARIblog…-101127_135224_ed.jpg




マツエクのひがっし~と、ネイルのきのぴードキドキ
…m&m SARIblog…-101127_112604_ed_ed.jpg

いつも面倒見てくれる、しゅんすけくんにひひ
…m&m SARIblog…-101127_112653_ed.jpg



会場も盛り上がってたよ~音符
…m&m SARIblog…-101127_180738.jpg
…m&m SARIblog…-101127_180613.jpg



声かけてくれたかわいいかわいいななちゃんラブラブ
…m&m SARIblog…-DSCF2154_ed.jpg


いつも仲良しな5期生!!(カスミちゃんがいないしょぼん)
…m&m SARIblog…-IMG_4309.jpg




MMTVメンバーアップ
…m&m SARIblog…-101127_113322_ed.jpg






写真もうない(笑)(笑)




本当に素晴らしい一日でした!!

こんな日がまたあるといいなぁ!!!!!!ラブラブ


これからもよろしくお願いしますラブラブ




MAJORITY&MINORITY
SARIリボン




xoxo.