肌をさびさせない…ボタニカル化粧水♪ | アラフォーママのお仕事と日常♪

アラフォーママのお仕事と日常♪

いつまでも綺麗でいたい年齢に抗うアラフォーママです☆彡
お仕事や日常について書きたいと思います。
お気軽にフォローお願いします♡

こんにちわんハート紫

今日は、モニプラさんでお試しさせていただいた

無添加低刺激処方 シェルゥーム
「アルファピニ28 エッセンスローション」をご紹介しまぷうう

IMG_20160222_221946394.jpg

120ml 5200円(税込)

肌をさびさせない、ボタニカル化粧水。

「クマタケラン」という植物エキスを配合した化粧水。
すごいのが、水を一切使わずに、
「クマタケラン」の蒸留水
を使っていて、成分の全てが有効成分なんです!
植物由来成分98%で出来ていて、
残りは、セラミド、ヒアルロン酸、アミノ酸が配合されています。
肌に優しいとっても自然派な化粧水。

ノンパラベン・ノンオイル・界面活性剤フリー・合成着色料フリー
・合成香料フリー・エタノールフリー・酸化防止剤フリー・

そして、使われている植物エキスは、無農薬で育てられているという徹底ぶり!

すごいですよねきらきら!!

IMG_20160222_222007225.jpg

使った感じは、お水に近いような、かなりサラっとしたテクスチャー
本当にサラサラです。

香りはとってグリーンな森林の香り?(笑
自然な香りがして気分もリフレッシュされますらぶ②

IMG_20160222_222006730.jpg

ミストだからシュシュッと出しやすいです。
ベタつきかんいっさいなし!ベタつかないから肌にもストレスがありません。

しゅっと吹きかけると、肌にどんどん浸透していくのがわかる。
何度も何度も重ねづけしたくなります。

サラサラだから物足りないかなぁって思って、何度か重ねづけすると
肌の内側からちゃんと潤いましたにこ

乾燥する日でも大丈夫!肌が乾くという事もなかったです。

IMG_20160222_222009741.jpg


表面はベタつかず、中に潤いを閉じ込めた様なしっとり感がイイです。
いいモノを使っている感がすごくありましたきらきら!!

IMG_20160222_231034959.jpg


最後までリフレッシュされながら使いたいと思います二重マル
ありがとうございましたニコちゃん



shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

それではまたぁにこテキな夜をるん


愛のポチリお待ちしております♪

にほんブログ村