エラスチンが入った美肌ゼリー | アラフォーママのお仕事と日常♪

アラフォーママのお仕事と日常♪

いつまでも綺麗でいたい年齢に抗うアラフォーママです☆彡
お仕事や日常について書きたいと思います。
お気軽にフォローお願いします♡


こんばんわん
夜になったら寒くなってきましたね・・((´д`))

ビューティーラボさん
「ちゅる凛 美肌ゼリー」をお試ししました!

1416492334380.jpg

必須美容成分を ギューっと濃縮した
ぷるぷるんの美肌を作るゼリー


美肌のためにはコラーゲンだけをとってもダメだって!?

注目のハリ成分「エラスチン」がこのゼリーには配合されていて、
エラスチンがコラーゲン同士を結びつけ、お肌に弾力を与えて
美肌効果を最大限に引き出す役割をしてくれるらしいの。
そのコラーゲンも超微粒子低分子コラーゲンらしく、
高濃度のヒアルロン酸でお肌の保湿に効果的みたい。
他にも、美容成分
抗酸化作用のある「アスタキサンチン」も入ってる  


コラーゲン配合のゼリーなら色々あるけど、
これは、色々美容成分が入ってるのがいいですね~


実際に食べてみたよ~

は!開け方が変わってる!
最初気がつかず、袋切ってましたが、切らなくてもいいみたい!w
手も汚れないのがいいね


ゼリーはちょっと固めでぷるんと噛みごたえがあっていいです。

味は、ライチ味らしいけど、見た目からしてマンゴー味って言われてもわからないくらいw
ちょっとコラーゲンぽい味もするけど、気にならない美味しさ♪

このゼリーのオレンジ色はこのアスタキサンチン由来
色で色をつけてるわけではなくほんとうの自然の色なんだって

1416919468665.jpg

ワタシは通常1日1包、食べてました

こーゆーのって毎日しっかり続けるべきなんだけど、なかなか続かないですよね。
でも、この美味しさなら続けられそう!

一週間毎日食べてみたら、肌の乾燥と、ハリが戻ってきたような・・・気がしました
ちゅる凛美肌ゼリーならお手頃だし、持ち運べるからいいですね


こんなお肌のお悩みにおすすめ!
◆ お肌に元気がなくなってきた
◆ スキンケアの時間がゆっくりとれない
◆ サプリメントをたくさん飲むのは面倒
◆ エイジングケアしたい方



美味しく食べられる美肌ゼリーでした ありがとうございました


ちゅる凛美肌ゼリー
【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中