青汁が…大丈夫だった。 | アラフォーママのお仕事と日常♪

アラフォーママのお仕事と日常♪

いつまでも綺麗でいたい年齢に抗うアラフォーママです☆彡
お仕事や日常について書きたいと思います。
お気軽にフォローお願いします♡


こんばんわん

オヒルマはめちゃあつかったけど…夜は涼しいですねぇ
あ~寝冷えしそう…w

今日は、先日モニプラで当選した
Pureプラスさんの 美感青汁をレポ!!

こちら、食べる青汁ですよ~!

しかし…実は私、青汁…苦手なのね。。。

でも、これなならいけるんじゃないかと思って、応募させて頂きましたよ
ドキドキする~(笑)

かわいい筒状のパッケージの中に個包装された青汁ちゃんが、
たっぷり敷き詰められています。

昔、CMにあったような 『あ゛~~~マズイ!もう一杯!』 という
イメージはまったくなく、むしろ美味しそうな感じよ。


持ち運びにも便利なサイズのパッケージ。

中身は…こんな感じで、キレイな緑色のやわらかいジュレ

こちら、ザクロ味
実際に食べてみたよ~

ん…!?
甘酸っぱい…青汁臭さが…ない

食べやすい…
いや、むしろ美味しい

青汁のイメージが変わった!
と思った瞬間でした。


この青汁ジュレは、ケールよりも
リン・マグネシウム・カルシウム・鉄分・カリウムの栄養素が高い
クマザサを使っていてます。

青汁以外に、
プラセンタ・ヒアルロン酸・セラミド
・コエンザイムQ10・ビタミンC
配合で美容もサポートしてくれるこりゃ、女性は嬉しいですね。

合成着色料も保存料もつかってないから、体に優しい~



こちらは、マンゴー味
こちらのほうが、ちょっと青汁っぽい味が少しするかな?
それでも食べやすい味です~( ´▽`)

一週間食べてみての感想は…
お通じがかなりよくなった!1日2回も…
て時もあります。(笑)

1411923312775.jpg
持ち運び用のケースもついててましたよ
これは便利~~

1411995981539.jpg


Pureプラスさんありがとうございましたヽ(*´з`*)ノ
青汁のイメージがすごく変わりました。
これなら食べれるし、体にもいいですね~



生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中