おいにーが気になる。。 | アラフォーママのお仕事と日常♪

アラフォーママのお仕事と日常♪

いつまでも綺麗でいたい年齢に抗うアラフォーママです☆彡
お仕事や日常について書きたいと思います。
お気軽にフォローお願いします♡

こんばんわんこ

お元気ですか~~ヽ(*´з`*)ノ
今日も暑い一日でした

だから汗もたっぷりかいた…(;´Д`)
そして30代を超えてだんだんと…

色々オイニーが気になるように。。(´д⊂)

人間とは
身体の老化とともにより多くのニオイをだすもの。


そこで…臭いが気になる人のためのサプリ
モニプラでお試し中~です

体臭・口臭ケアサプリ Bre-Max&Bre-Aroma

ブレマックスとブレアロマの2種類あり



こちらの製品は、香水や消臭タブレット等の一時的な解決を促すものではなく、
体の内面から働きかける天然成分をこんなにたくさん配合~~




こちらは、オレンジオイルが主となり、香水ほど匂ってほしくないけど
ほんのり香って欲しい方におすすめのBreAroma ブレアロマ




理想的な飲み方は…
「臭いの元をシャットアウト」する緑色のブレマックス
「内側からいい香りを放つ」黄色のブレアロマ
の順番に飲むと相乗効果で効果もアップらしい!!!



どちらも個包装になってて持ち運びに便利です。


1袋に1粒入ってる。
1日に1粒でOKみたい少量でいいのもいいよ~!
噛んでもなめてもOKですよ~!
水なしでもいけるからいつでも気軽にのめちゃいますね。

味は…ちょっと酸っぱいけど甘い、不思議な味がしました。
ちょと苦い?ピリッとする?…なんかクセになるかも。(笑)

私はちょっと噛んであとはお水でぐぐっとのみこんじゃいました~


1週間飲んでみた結果、、、

口臭が気になる事がなくなったような気がします
体からはまだ素敵な香りはしませんが汗臭さは軽減されたかな??

彼に飲ませてみたたけど…体臭とかも以前よりは気にならなくなったかな?
まだあるから、もう少し続けてみよ~

口臭・体臭・汗臭・頭皮臭…色々気になる方はぜひお試しあれ~


Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中