タイの味がするポテチ | アラフォーママのお仕事と日常♪

アラフォーママのお仕事と日常♪

いつまでも綺麗でいたい年齢に抗うアラフォーママです☆彡
お仕事や日常について書きたいと思います。
お気軽にフォローお願いします♡

こんばんわんこ!

久々に嬉しいものがモニプラで当選しましたぁ


そ・れ・は・

湖池屋のポテトチップス
しかもタイの香りがプンプンする、
グリーンカレートムヤムクン味!!



しかも、こんなに6個も送ってくださいました
湖池屋さん コックンクラッカー


私も彼もタイ料理が好きなので、だから嬉しいのですよ

さっそくあけてみるよ~~

わかりにくいかもだけど、
左がグリーンカレー味で、右がトムヤムクン味です
トムヤムのほうが、色がちょっと赤いよ~



ポテトチップが普通のより、ちょっと厚みがあって
噛みごたえも食べごたえもあっていい感じ( ´∀`)

味は、かなり本格的な味しっかり味がします

スパイスと酸味…けっこうそのものの味がします

トムヤムクン味は、ホットで辛めの味
ピリッとするけど、ちゃーーんとトムヤムクンの酸味があって美味しいにゃ

グリーンカレー味もちゃんとココナッツとスパイスの味がするよ~~にこ

個人的には、グリーンカレー味が好きかも~~エルモ

どちらも、あと引く美味しさなのでついつい食べ過ぎちゃいました。。w


こんな味のポテトチップスってなかなかないから、いい

全国のコンビニで8月上旬から発売らしいですよ~
エスニック好きの方は、おためしあれ~



湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

株式会社フレンテ(湖池屋)
Android携帯からの投稿