赤ちゃんを迎える体づくり | アラフォーママのお仕事と日常♪

アラフォーママのお仕事と日常♪

いつまでも綺麗でいたい年齢に抗うアラフォーママです☆彡
お仕事や日常について書きたいと思います。
お気軽にフォローお願いします♡




こんばんはん
















モニプラ当選記事目ラブラブ










私もいつかは、、、いや近々にでも…? 妊娠したいと思っていますラブラブ!
















そんな妊娠をこれから迎える人、妊娠している人が飲むといいサプリ










株式会社ウーマンコムさんの




葉酸・鉄分・亜鉛のミックスサプリ♪






















粒は、黒×2、白、ベージュの4つが入ってます








小さい粒でまだ飲みやすいかな。










1袋に1日に必要な、葉酸と鉄分、亜鉛がはいっています。




個包装だから衛生的にもグッド◎










1袋で1日で赤ちゃんに必要な栄養素がとれるのが嬉しいですねヽ(*´з`*)ノ










●葉酸





赤血球の形成を助ける働きがあり細胞の発育にとても大切。妊娠する半年以上前から摂ると良い。妊娠中・授乳中は必要。




●鉄分 




普段からとても大切なミネラルなので、吸収のよい動物由来のヘム鉄と、植物由来の非ヘム鉄を一緒に、妊娠前から補給しておくのがベスト。





●亜鉛




お腹の中で日々すくすくと成長していく赤ちゃんの、細胞分裂と新陳代謝に必要不可欠なもの。










飲まない時と比べてなんとなく体の調子は良い気がします♪










生理痛もあるほうなので、少しでも楽になったらいいなぁ。













これから赤ちゃんが欲しい人は、葉酸など、飲むといいらしいので、




続けてみたいたなぁなんて思いました。














ついでに?




マカサプリが入ったお試しセットが入ってましたヽ(*´з`*)ノ




こりゃ嬉しいラブラブ







1395061053818.png










マカは、カラダを若く元気にしてくれる成長ホルモン。










疲労回復、ストレス解消、集中力と記憶力の向上、視力回復、




そして生理不順の解消や女性機能の向上、




男性であれば精力増強など、さまざまな効果が










とくにすべての細胞を活性化する女性ホルモンを




整えることは、女性らしくキレイになれるのはもちろん、




妊娠しやすい体につなれるらしいにひひ










マカも気になる成分です!














PS.


土日は、広島に旅行にいってきましたアップ




宮島…回目なのですが、とっても素敵なところで癒されます得意げ音譜










何度でも行きたい!
















Android携帯からの投稿










ウーマンコムファンサイト参加中







ミックスサプリ(葉酸・鉄分・亜鉛)