挨拶…その後 | アラフォーママのお仕事と日常♪

アラフォーママのお仕事と日常♪

いつまでも綺麗でいたい年齢に抗うアラフォーママです☆彡
お仕事や日常について書きたいと思います。
お気軽にフォローお願いします♡

こんばんにゃ。



日曜日の挨拶は…








ま、これといって問題もなく、とりあえず、。、、



無事に終わりました。




親は、特にふかーーい質問はなく…




ただ、母は、3回ほど




「どうそ末永くお付き合いよろしくお願いします。」






と、彼に言っていました。(笑





そんな、何度も言わなくても…。





娘が、急にすてられるんじゃねーーーかと、心配なんでしょうね。(笑





親心だろう…。(笑







彼は、「ハイ」と笑顔で答えていました。





おやっさんは、前の日がお仕事が忙しかったみたいで、



眠かったらしく、質問は仕事の事だけで終わり。



おやっさん、そんな嫌な顔もせず、無事に終わってとりあえずよかったです (^ω^)





ん。



ついでに、モニプラを…音譜


孟宗竹100%の爽快サプリ『竹乃力』 をモニターさせて頂きました!!!




お試し5日間分。



パンダのキャラがかわいいのです。




『竹乃力』は、鹿児島県さつま町宮之城地区の竹山に


自生している孟宗竹を原料としているサプリ!!


熱や酸に強く生きたまま腸に届く有胞子乳酸菌(ラクリス菌)と腸内のビフィズス菌を増やしおなかの調子を整えるイソマルトオリゴ糖を配合した、


食物繊維たっぷり~~の


体に負担をかけずにスッキリさせてくれるというサプリ(/ω\*)


しかも、体の臭も抑える効果もあるとか…(/ω\*)



密かにこれも嬉しい効果ですよね♪



1394459932634.jpg


独特な臭いとかは、全然ありません。


が、ちょっと粒が大きいので飲みにくい…(メ・ん・)



頑張って1日3粒のまないといけません。




たったの5日間で変わるのか?



と思いましたが、、。


確かに、毎日スッキリ出るようになりました (/ω\*)


飲んでたときは、1日2回も… (/ω\*)



出すぎかな…(/ω\*)


竹の力って結構すごいのね…




こりゃ、体にもいいし、美容にもいいかも…ラブラブ



と思いましたよヽ(*´з`*)ノ



竹乃力ファンサイトファンサイト参加中


『竹乃力』紹介映像