豪華ランチと豪華美容 | アラフォーママのお仕事と日常♪

アラフォーママのお仕事と日常♪

いつまでも綺麗でいたい年齢に抗うアラフォーママです☆彡
お仕事や日常について書きたいと思います。
お気軽にフォローお願いします♡

こんばんちゃん。

今週、一週間は、会社の人と
豪華OLランチ週間してます。(笑)



こちら、ドリンクとデザートついて
1250円




田舎OLのランチとしては高い。。



来週から節約ランチしないと。叫び



こちら、



マダムアルバの化粧品を3日間分の
モニターをしました音譜





クリーミーダブル クレンジング EX(クレンジング)
少しお水を混ぜて使うと、泡が立つメイク落としに♪

優しい泡がメイクをふわっと落としてくれるヽ(*´з`*)ノ

高級感あふれる香りが漂いますラブラブ




ディープ モイスチャライジング ローション EX(ローション)
ローションは、かなりトロッとしているタイプで濃厚音譜
しかし、しっかりと肌に浸透していい感じヽ(*´з`*)ノ
高級感が漂います。
潤いを逃さずに、しっかり肌の奥まで、成分が入っていきます。



ディープ モイスト バリア エッセンス EX(エッセンス)
本来のバリア機能と水分保持力の回復を助け、
吸い込まれるように皮膚に浸透。潤いのある肌に導いてくれるそうな。

リピジュアと13種の植物由来エキス配合!
しっとりしてるけど、つけ心地がいい!香りもいい音譜




エラスティック モイスチャライジング クリーム EX(美容クリーム)

リピジュアとセラキュートという
セラミドの4倍以上の保湿力と、コラーゲンの約5倍

弾力性改善率をあわせもったエイジングケア成分ラブラブ

乾燥していた肌がいっきに息を吹き返す感じ…。


とても贅沢な、こってりとしたクリームでした♪

次の日の化粧のりもとってもいい感じでした!!




いかにも、高級化粧品という感じの使い心地と香りがよかったドキドキ

敏感肌の私も問題なくつかえましたし。


ただ現品がちと高め…。


貧乏の私には、なかなか手がでない代物です。


しかし、それだけ本当にいいものって感じがすごくしましたよ~


エイジングケア+保湿したい方にお勧めだと思います合格



マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中
最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 EXシリーズ


Android携帯からの投稿