初当選☆モニプラ!!節約の為に始めました。 | アラフォーママのお仕事と日常♪

アラフォーママのお仕事と日常♪

いつまでも綺麗でいたい年齢に抗うアラフォーママです☆彡
お仕事や日常について書きたいと思います。
お気軽にフォローお願いします♡

こんばんちゃ~~~~


ちょっとでも、節約になればと思ってはじめたモニプラ音譜


貯金の金額だけ気にして、見てくれている方、、、

モニター記事がちょこちょこ書きますが、すんません(´・ω・`)


もちろん、貯金ブログメインで書きますので

こんな面倒な、記事はスルーしちゃってくださいませ目




記念すべき初当選!!


「日本中にきれいなコーヒーを!」

オアシス珈琲さんの 

コーヒー


カップインコーヒーアップ





なんじゃ(メ・ん・)?

カップインコーヒーって??


て、思って説明書を読んだら

ドリッパーいらずのティーパックタイプ


のコーヒーだそうな!!!


なんて簡単なんでしょう♪( ´∀` )


というイメージ。


実際にやってみた。

↓↓↓




イメージ通り♪
ガサツな私にも簡単できましたww

(カップの茶渋がきになりますが…)



本当にお湯を注ぐだけ音譜


3分待ってからティーバックを出すのですが、、

待てずに、2分ほどで出しちゃいました。(笑



色はキレイなコーヒーだけあって

くすみのないクリアなコーヒーカラー♪



もちろん、豆がとっても綺麗だから、

味もクリアな渋みの少ないコーヒーですヽ(*´з`*)ノ



私は、カフェオレにして頂きました!!

美味しかったですよ~~



オアシス珈琲さんありがとうございましたドキドキ




オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中