こんにちはー💓







久しぶりの投稿になってしまいました💦









だんだん暑い日が多くなってきましたね!








夏バテになる前に







しっかりこの時期から







野菜をたっぷり食べて









スタミナをつけていきたいですね!













そんなときにサブウェイのサンドイッチ!











みなさんサブウェイによく行きますか⁉︎











あたしは一人で軽くランチするときや









駅前にいるときは









サブウェイだと一人でも手軽に行けるので










よく通っています!










サブウェイの中でも大好きなのが








照り焼きチキン!!!!!










さらにトッピングにアボカドを追加します🥑🥑










甘い照り焼きソースと






アボカドの相性が抜群なんです!







みなさんも是非試してみてくださいね!








他にも様々なメニューに挑戦したいので






今回のモニターも楽しみにしています💓








では(^^)/~~~