2016発表会 | 杉並リトミックワールド

杉並リトミックワールド

東京都杉並区にてリトミック&ピアノ教室「杉並リトミックワールド」を開いています。詳細はHPをご覧下さい。

2016年7月3日、杉並リトミックワールド、「2016 リトミック&ピアノ発表会」が開催されました。

2歳から小学5年生までの出演者達が、この日のために、準備をし、一生懸命表現してくれました。
その頑張りが、発表会でとても上手に発揮できていました。

初めて舞台に上がるちびっこ達。
大きく高く明るい舞台や多くのお客さんに驚き、不安だったことと思います。そんな小さなお子さん方を優しく導いて下さったご家族のご協力に感謝申し上げます。

園児達は、いつもと違う環境の中、普段通り、いえ普段以上の実力を発揮してくれて、子供達の秘められた力に感動させられました。

小学生達は、しっかりと上手に落ち着いて表現してくれていました。見ていて安心感がありました。

どの子もみんな愛らしく、とても誇りに思います。
この発表会の経験が、少しでも自信に繋がったり、努力すること、継続することの大切さを感じてもらえるきっかけになるといいなと思います。

ご家族の皆様をはじめ、たくさんのお客様にご来場いただきました。
多くの拍手をいただき、子供達の発表をあたたかく見守って下さり、ありがとうございました。

少しですが、発表会の様子を写真でご覧ください。

{B073F15D-8A86-4FF2-A22B-FB5863F2C92E}

{AA0D2C1F-BFE6-43DC-96FE-F36640CCE45C}

{7401F08A-97BA-4CC9-B8BD-CA3886F5C744}

{24543525-7B85-4AD8-B998-75E340FF1109}