こんにちは
バニーです


毎日が忙しくて早く過ぎて行きます
 
ベビちゃんにミルクを沢山飲ませたら急成長したのか重くなってきました爆笑爆笑
 
成長早いわ~
私 今でも抱っこ大変になってきたから、これ以上体重増えたら抱っこしてあげられるか心配えーんえーん

どうやら腱鞘炎になってしまったようで、ベビちゃんを抱っこする度に手がカクカクなってしまう…えーんえーんえーん

テーピングと湿布で凌いでますが、腱鞘炎って治りにくいんだよねえーん

しかし弱音は言ってられないからやるしか無い訳なんだけどねチュー




{84FB59CB-60C0-4688-AE18-0A15AE11966B:01}

さて今日は産後の気になる抜け毛予防に
オルタニカスカルプエッセンスを使ってみたよ爆笑爆笑爆笑

オルタニカスカルプエッセンス
6000円

定期コースなら初回は5400円だよウインク
それに合わなかったら全額返金保障もついてるの。
だから、安心して使えるよね!

{2E119DB9-E0C6-4C1F-A912-7F778F78D347:01}

こちらは1日に2回
濡れ髪にも使えるんだよ。

乾燥 かゆみ フケ 荒れ ハリコシ めぐり 頭皮臭に効果があるんだって

{92E31274-F512-428E-8618-DC839F03F466:01}

オルタニカスカルプエッセンスの主成分
ハイビスカス葉エキスが入っていて
磨り潰すと、ネバネバとした独特のねばりがあり植物性のヒアルロン酸と呼ばれているそうです

湿度が低い時はしっとりするような潤いを与え、湿度が高い時はサラリと潤ってくれるんだって爆笑

{E5E712B5-1CAE-47C0-A370-9B5EEA64A40C:01}

スプレータイプだから、分け目をつけてそこにプシュ!
ナチュラル成分だから安心して使えますドキドキドキドキドキドキ

爽やかな清涼感が気持ちいいニコニコ

前髪部分が薄くなるみたいなので、モミモミ重点的にマッサージしてみました!

まだ抜け毛は来てませんが、今からしっかり予防しておきたいですニコニコ








ゆめじんファンサイトファンサイト参加中


オルタニカ スカルプエッセンス

ゆめじん