こんにちは バニーです。
美容ブログ始めて早4年 早いものですね。

このブログを始めてから、結婚したり会社が引っ越したり、部署を異動したり。
その間に試したコスメは何種類なんでしょ?

笑 初めの頃は、そうですね。月に10案件はこなしていたと思うので
年間100以上は使ってましたね。

それだけ基礎化粧品を使っても、まだまだある新しいコスメたち。

大規模なマーケットだと思います。
リニューアルだったり、新製品だったり色々ですが、
その中でも記憶に残る製品はごくわずかなんですよね。

今日のコスメは、そんな私の記憶に残ったお勧め化粧水

アクアミスティーク モイスチャーミストローション です[ドキドキ]
5400円

サンプル10枚です この、化粧水は何が気に入ったかと言うと香り[ドキドキ]

グレープフルーツの良い香りがとーっても癒やされるんです!
仕事で疲れているんですかね?笑
ヤバイ!これは買おう!
と使ってすぐ思いました笑


ま、香りだけじゃないのですが
少しトロミのあるタイプの化粧水なのですが、
肌浸透が良くて、グングン吸い込みます。

大抵、吸収が良いのはサラサラ系に多いのですが
こちらはトロミがあるので、肌のもっちり感も実感出来ます。

目尻のちりめんジワには即効性ありましたよ。

肌もっちり感の秘密は ヒアルロン酸の2倍の保湿力のある
ポリクオタニウム51による効果の様ですね。

なんと、水洗いしても潤いを逃がさないらしいです。
それは、凄い笑

今の化粧水が無くなったら、これにしようと思います[ドキドキ]


この間、お友達が作ったキュウリを頂きました[ラブラブ]

キュウリは案外簡単に作れるみたいですが、
東京では凄い事です笑

手巻き寿司の具として使わせて頂きました。 美味しかった[音譜]


高保湿化粧品 アクア ミスティーク 高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション」 アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中