今晩は[ドキドキ] バニーです。 ガールズアップから投稿してみたよ。 美容系に特化したアプリみたいなので、内容的にコスメ紹介が多いので、こちらの方が私には良いかな?と思い使って見ることにしました。 しかし、キャンディやアメブロより使い勝手はイマイチ? 写真も数枚しかアップ出来ないみたいだし、 文字の色もサイズも変更できない[あせる] まあボチボチ併用してみたいと思います。
今日のご紹介は、 DLホワイトニングエッセンス 40g 6000円 のサンプル頂きましたー[ラブラブ] 日焼け止めしていてもやっぱり焼けちゃうんだよね。なので今のうちから美白しなくちゃーってなわけで、早速使用
きたなくてすみません[汗][汗] サラサラのクリームで、肌に付けると乳液みたいに肌に馴染みます。 肌をシッカリ保護してくれるので、化粧水の後はこれだけでもいいかも笑
そしてチョット前に又韓国行って来ました[DASH!][DASH!]今はブームも去ってツアー代も安くていいわ~。 旅行記は又いずれ… Bye bye
美容皮膚科の視点から開発されたドクターズコスメ|ドクターライン お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中