こんにちは
バニーですあげ

そろそろ暖かくなってきたので体型、気になってきました笑
だんだん痩せにくくなっていくんです笑

いろんなダイエット食品やメソッドがあって
バニーも友達から炭水化物抜きダイエットやら
お風呂ダイエットやら
デトックスやらいろいろおすすめされましたが、
結局続かないの~~笑

なので希望も込めて挑戦するのが~
こんかいはこちら!!

{42C8E4C9-A86D-4EDC-B52F-F622A7DEBE27:01}

去年、TVで放送されて人気があった鯖缶ダイエット。
鯖缶に含まれるAEDを摂取している人に
細い美人が多いということからその成分を抽出したのがこのサプリです。
南極のオキアミに沢山含まれているA(アスタキサンチン)E(エイコサペンタエン酸)D(DHA)のクリルオイルになります。
 

{29445A62-A7FC-4437-9131-FF1683F30BB4:01}


パケは高級感があって期待大!!

封を開けるとおお~~
独特な香りww

なんだろう?
旅行とかで売ってるようなイカのせんべいとか
そんな系の香りです。

私は気になりませんが、
念のためパンフを見てみると
オキアミの香りらしいのですが、消してしまうことで他の薬を使うよりは
自然のままにしたそうです。

変なものがはいっているよりはいいですね!

一日4粒なのですが、
4粒飲んでみたら夜ちょっと眠れなくなったので又2粒づつで試したいと思います。







進化型EPAでらくらく健康ダイエットくるみよりクリル?
グランドサン ファンサイトファンサイト参加中