こんにちは
バニーですCHU。

お友達に誘われて東京駅なんかまで
来ちゃいました。
年に1回も来ない笑

 


お散歩ぶらぶら


 


カフェ1894でおしゃべり~。
ご飯も美味しい!


東京駅周辺はあまり知らないけど、
ゆっくりくつろぐ場所がすくないかも。
そういう人が少ないオフィス街だからかもしれないけどね。

 

そして今日は久々の大ヒット!
超優秀子ちゃんコスメです。

ニキビ肌の子必見!

ミセラークレンジング水
2400円


オヤス!!
プチプラ、とまではいかないけどかなりコスパも優秀!

 


この子のすごい所は
メイク落とし
洗顔
化粧水
の3つの役割もしてくれるところです!

おフランス産なのですが、
おフランは硬水ですよね。
泡が立たないんですよ。
なので汚れ落ちが悪く、メイクを拭き取って落とすのは向こうでは当たり前みたいです。

こちらのコスメも同じように拭き取ってメイク落とすのですが、
嬉しいのが植物の力を使ったお肌に優しい処方なんですね~。

 

 

こちらを使っていたら肌が一弾と綺麗になったし、
最近できてきたニキビも一気になくなりました!
もーマジおすすめ!
私もリピします!
コスメハンターファンサイト参加中