こんにちはCHU。


バニーです。


最近はシャンプーリンス、ツバキを使ってたのですが
同じのを使い続けていると髪の毛のツヤが減ってきますよね♥akn♥ ふぅ
少し気分を変えるために、またもやスペシャルケア的なNANACOSTARを使ってみましたWハート




NANACOSTAR
各2625円

こちらは美容師さんが考えたヘアケア製品で、パッケージもオサレあげ

 


金のシャンプー、銀のシャンプー、白金のトリートメント
の3つがあります。

テクスチャは固めで、少しお水を手に含ませたほうがいいかも。

金のシャンプーはシルク由来成分が入っていて
美容液で洗うようなうるおいがあるそうなのですが、
確かにしっかり泡立ちしますし、シャンプーだけでもOKなんじゃん?
と言う位潤いますWハート Wハート

こちらのシャンプーは泡がついたまま、数分置くんです。
栄養が髪に行き渡って、とってもつやつやになりますハート



銀のシャンプーは、頭皮のかゆみなんかを防ぐタイプで
男性にもオススメ。
こちらもロイヤルゼリーエキスが入っていて
泡立ちもしっかりハート

頭を揉むようにしっかりマッサージして使います。


トリートメントは毛髪補修効果の高いタイプで、
塗布したあとに、蒸しタオルなんかで蒸らすとさらに良い効果が得られるらしいですWハート




こういったスペシャルケア製は、
私の女子気分が上がるのでとってもHAPPYな気分になりますよねハート

美容師の妻ですので、汚い髪をしていては夫にも申し訳ない!
たまにケアしていつまでも綺麗な髪を保ちたいですふなっしー ♪



NANACOSTARファンサイト参加中

公式オンラインショップ『NANACOSTAR』