プチプラ大好きバニーです
 
この前紹介した
ヒアルロン酸浸透保湿液
 
 
コットンパックしてたらもうなくなってしまった
 
 
この子は二代目です。
 
やはり寒くなって来たからこの位
しっかり濃厚な化粧水で、
ナノ化
してるのは有難いです!
 
しかもプチプラー
 
 
冬はこの子のお世話になります
 
 
最近寒さが厳しくなってきて、
肌クリエだけじゃ
目元の乾燥が激しくなってきました。
 
やはり、冬はコットンパックを
毎日する方が良いかも!
 
 
夜、お風呂入ったあと
好きなだけパックしておくだけ!
後は美容液でおしまい
 
 
これで何とか持ちこたえてます
 
 
 
 
そしてフランフランのセールで
 
 
ボウルげとん
 
やはりサラダかな?
セール大好き!
料理するのが楽しみナリ!
 
 
それと、ひさびさのモス!
やっぱりモスチ美味しいね
 
 
バーガー1個じゃ足りなかったダス
 
 
 
 
 
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

ジュジュ化粧品株式会社