Bunny here.
This is one of the sources into the beauty lives of Tokyo's ladies.


うちのポリンキーさん。
最近体調不良…と言うか、体力不足な様子ヾ(゚εÅ)
最近、帰るとぐったりだし、
こりなら効くかなーと選んだのは
ブラックガーリックのサプリ


もちろん女性が飲んでもいいんだよ!
このサプリには
ニンニク
スッポン
マカ

とね、効きそうなのタップリなんよ!


あ!
中でカプセル割れてる!
粉がちらばっちゃってた( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



一日1、2粒だよ。
ポリンキー君に毎日2粒飲んでもらう

体調管理は妻の務め!
まだまだ若いと思っていても、少しづつ身体に出てくる年齢なんだよね!
10年前の食生活が今の自分を作ってると言うから、20代前半のポリンキー君の不摂生が今出てるんだろうか?

本人は自覚症状無いみたいだけど、
飲み始めてからは、夜寝る時間が遅くなってきたから、多分効いてるんだと思う。

これで仕事が楽に出来る様になると良いんだけどね。


ネットプライスファンサイト参加中醗酵黒にんにく+マカ&スッポン お試し20粒株式会社ネットプライス