Hi thereハート
Bunny here.
This is one of the sources into the beauty lives of Tokyo's ladies.   




今日のシャンプークレンジング
むっちゃ良いです!!
ノンシリ系なんですが、本当ノンシリコンシャンプー使うと
もう他はつかえなくなる~~~sao☆sao☆sao☆ふぅ


photo:01

その名も!ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー
2940円

バニーのバイブル、@コスメでも堂々3位を取った事があるこの子!



秘訣はキャビアエキスですハート
プラセンタの数百倍のアミノ酸を含み髪の毛をツヤツヤに生き返らせてくれます!


photo:02

今井メロちゃんとか有名人も愛用しているこの子。
う~ん。わかりますわかりますウンウン
むっちゃいいもんね。

リペア機能もついているので、本当髪の毛が甦りますぅぅうCHU。


photo:03

ワイルドローズバラの上品な香りで、
透明な黄色みたいな色の、かなりさらっとしているシャンプーです。

あわ立ちは控えめ。
特にワックスとか髪の毛に何か付いている状態じゃなくても
控えめです。

泡切れは良いです。



そして、このシャンプー。
アタマを洗った時点で
髪の毛サラサラ体験バラバラバラ

リンス、いらないよね?


そしたら、これはリンス不要のタイプでした。
ナルホドーキョロキョロ
確かに必要ない笑

泡から美容エキスが髪の毛に浸透するようなので
あわ立てて少し放置するとより染み込むそうです。




どん!
このサラサラ感~~ハートハート
これっすよ。求めていたの~。



この写真はなんか白っぽいな。。。
何でだろう?

このシャンプーにしてから、髪の毛サラサラため息ため息
今はコテも休んでストレートを堪能しています笑


お値段はちょっとセレブなんだけど、コレ一本でいいなら
そんなに高くないかもWハート


マジで惚れたシャンプーちゃんでしたわ。




jay-walkerファンサイト参加中

株式会社ジェイ・ウォーカー

女磨きを決意したなら。【Adolle】

JAMIANNE~MOIST GLOSSY Shampoo~