おはようございます!
バニーですbell



今日は、この間からモニターさせてもらっているリンクローダーの中間レポですハート


前回のレポ → 


photo:01




こちら使用初めて1週間以上経過していますbell




こちらね、美容液なしでも先端の石がゲルマだそうなので、
美顔効果がありますLOVE

PC見ながらコロコロ、
TV見ながらコロコロと
暇を見つけては狂ったようにコロコロしてます笑




photo:02





バニー今までもフェイスマッサージ的なことはしていたんですが、

こちらの良い所はヘッドが小さい事

なので、目元やほうれい線の部分にダイレクトに当てられるんですね。

そうすると、いままでバニーがしていたマッサージでは行き届いてなかった

小さなコリをこのローラー越しに感じることが出来ます。

それを重点的にコリコリコリコリ。。。。




ほうれい線の出来始めの部分、小鼻の付け根から目元まで

下から上にロールすると

コリがあるので上手く滑らないのですよね。




初めの1週間はそれをほぐしている感じでしたね。




それにローラーが冷たいので

顔に乗せるととってもキュン!気持ち好いCHU。




夜は美容液を出してコロコロしてます。



そうしたら、コリがなくなってきたので

ロールしやすくなってきました。



と、同時に



少し顔が引き締まってきたかも~~?!




自己満足なので解りませんが、これからもコリコロとロールしたいと思います!

又レポします。


健康生活のEHSグル-プファンサイトファンサイト参加中

【リンクル化粧品】乾燥肌の方にしっとり美容液入りローラー

自宅エステ♪1日1分のコロ塗りでふっくらシワ伸ばし!

ふっくらもち肌!ゲルマニックローラーのW効果


1本で2役!集中ケア成分配合の簡単コロ塗りエステ。

【目元・ほうれい線】気になる部分にしっとり美容液入りの美顔ローラー!


iPhoneからの投稿