Hi, Tokyo girlsハート
Welcome to Bunny's blog
This blog is talking about Japanese cosmetics which I really thought those are gr8t.
Do u wanna be a Japanese girl look?
Soft and smooth skin?

I'm gonna tell u something special cosmetics everyday.

Now, let's get start!

XOXO

 Bunny.


本日のコスメはマジで優秀子ちゃんですよbell
使った途端、わかりました。
この子はバニーのお肌に合う~ってハート

ゆめじんさんからの届き物、ハイビスカス化粧水です~~ハート


photo:01

120ml 3990円

こちらは沖縄のコスメなんですね。
以前、ノンシリコンシャンプーも使っています。

シャンプーレポはこちら → 

シリコンシャンプーはね、もうすぐ無くなりそうなんですが
こちらを使用してからは、洗い流さないトリートメント系を付けなくても
髪がまとまるようになりましたハート




photo:02

原料は自社農場のハイビスカス!

合成着色料、鉱物油無添加な
やんばるな自然にやさし~化粧水ですアップ




photo:03

こちらね、シャンプーもそうなんですけど独特の清涼感のある香りがします。
ハイビスカスの香りなんでしょうかね~LOVE
アロマっぽい感じで癒されますニコちゃん




photo:04

化粧水は、さらっとして肌に馴染みの良いタイプ。
乾燥していると、肌がぐんぐん飲み込んでくれちゃいますにこ


そして~もちろん毛穴0上げ上げ

これよね~。
ここ一番抑えておかなくちゃいけない部分ですわエルモ

普通に使っても良いので、ハダクリエだったらどうかな~と思って使ったら
お肌ぷるぷるになりますわ笑


夜はハダクリエ、朝はそのまま使うのがベストかなてへ




photo:05


沖縄旅行、最近行ってないけど20代の頃は毎年行ってました心
いいんですよね。
あののんびりした感じというか、おおらかな感じが。

このお化粧品もそういった
あせらない、おおらかな感じがしてバニーは大好きですねニコちゃん


またまた優秀子ちゃんなコスメに出会えて嬉しいなぱんまん
とってもオススメちゃんでした♪





iPhoneからの投稿