はい!
バニーです。




今日はもう一件、いつもお世話になっている

原料屋ドットコムさんからアップルファイバーが届きました来てね

photo:01


100g 1260円


1000g 9070円



青森のリンゴ100%のこの粉末。


1日1個のリンゴは医者知らずと言う位体に良いとされているリンゴリンゴ


体の中の余計な物を排出する作用があるそうです



アップルペクチン10%配合されており、40~50%前後の食物繊維を含んで


キレート作用やデトックスにすぐれているそうです。


1日5~10gを目安になります。



もちろん無添加~~リンゴ







photo:02


風邪っぴきのバニー。


さっそくヨーグルトにリンゴパウダーを乗せてみましたリンゴ




他にもカレーに入れたり、お水に溶いたり、


リンゴジュースに入れてもさらに濃いリンゴジュースが楽しめるんだってハート



photo:03


混ぜたらこんな感じ。


パウダー自体にほんのりリンゴ味がするので、


リンゴヨーグルトになるかな~って思ったら


味が薄い。。。





なのでもうちょっと入れてみよ~と思ったら、








photo:04


ど~ん


入れすぎましたsei






キナコみたいになっちゃったsei


ううう。。。




そしてお味は沢山入れてもあんまり変わらなかったですね汗


勿体無いことしたな~って思ったのですが、


翌朝




なんとお肌ピチピチkirakria*





どうした?!


このリンゴちゃんのおかげなのかい??


必要以上の量を摂取したので、思わぬ効果を生みました。




リンゴちゃん効果なのか、風邪薬との相乗効果なのか、


とりあえずこのリンゴちゃん効果ってことにしておきましょう笑





思わぬ効果を生みたいあなた!


こちらクリッククリックよ~↓

通販の原料屋から!リンゴペクチン豊富な「アップルファイバー」


通販の原料屋から!アップルペクチンが豊富!!「アップルファイバー」


リンゴペクチン豊富な「アップルファイバー」の通販は原料屋! リンゴペクチン アップルファイバー アップルペクチン



「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中


iPhoneからの投稿