こんにちは

バニーですハート





風邪っぴきも大分良くなったみたいで、

熱は引きました~(^O^)


このまま治しちゃうぞ!って感じで

早速今日のレポ~。


今日はシャンプーリンスのレポですCHU。




明色化粧品様からクリアリセットが届きました~bell




photo:01

こちらはホワイトデーの企画だったので


パートナーと一緒に使うんですよ





こちらは頭皮の油除去してくれるタイプのノンシリコンシャンプーで、

基本脂性だとういう男性頭皮にはもってこいですね!


そしてリンスはしっかり保湿bell




最近ノンシリコンにはまっているバニー。


やっぱりね、良いんですよね~。


髪の毛がかなり柔らかくなるんです!





なので今回も楽しみにしてました~。


こちらの製品はとっても すーっ とします。


あわ立ちも良くて、洗っているところから、





ん?!これはいいぞ~~~~~~~~~~!!!




って髪の毛が喜ぶのが解かる位


付けた途端からしっとりキョロ





洗い流しても髪の毛がしっとりなんですよね~。


もうリンスいらなくね?


って思っちゃいました笑





そしてリンスは


ノンシリコンのモニターの中で一番良かったですため息




シャンプーはどこも良いのを出してるんですけど、


リンスはいまいち効果を感じ難い物がおおかったんですけど、


これは違う!






さらなる髪サラサラの世界へようこそハート





マジしっとりです!!



ちょ~~~おすすめぇぇぇ!



photo:02


ど~ん


はい、こちら乾かしただけのバニーの髪の毛。


艶、ハリ、かなりいい感じです~ハート




ポリンキー君にも試してもらいましたが、


ポリンキー君ね、美容師なので髪の毛に沢山ワックスやらなんやら付いてるんですね。


なので、2回洗いしないと全部落ちないみたいで彼的には従来の洗浄力のあるシャンプーの方が良いみたい。


しかしながら、髪の毛がかなり柔らかくなる事から


「良い素材だね~」とオスミツキもらいましたハート




ノンシリコンでなかなか効果を感じられないのであれば、


こちらの製品は間違いないと思います!!


興味のあるひとはこちらクリッククリックぅ~↓



明色化粧品



明色化粧品ファンサイト参加中


iPhoneからの投稿