こんにちは

バニーですbell


雨でも花粉なバニーはノックダウン中です♥akn♥

本当に花粉辛い!大嫌いだ!

そして薬飲むのも嫌なので、マスクして大人しくしています。



この間営業ちゃんがiphone4sを買ったので

音声システムのSIRIちゃんと遊んでみましたハート



まだ英語バージョンしか入ってないのですが、

回答が面白いっていうので、バニーすっごくやってみたかったんですよね。


ちなみにバニーのは4なんですね~。





「馬鹿!」


って言ったら


「私はがんばっている!」


って言われた笑





返答の仕方もさまざまで、一辺倒な応え方じゃないんですよね。

また遊びたいな~。





さてさて、こんかいはあの豆腐の盛田屋さんの春限定化粧水のご紹介ですハート




豆腐の盛田屋さんは梨花ちゃんが紹介したヨーグルトパックで爆発的ヒットを生みましたね~~。



盛田屋さんの豆乳ヨーグルトパック レポ → 

盛田屋さんの豆乳シリーズ レポ→ 



元々お豆腐やサンで、お豆腐やサンの奥様の肌がきれいな事から

豆腐って化粧品にしたらいいんじゃないの?!というところから生まれた化粧水です。


バニーね、こういう自然なコンセプトの化粧品がすきなんですよね。

やはり昔から体に良いとされていたものは、結局のところ今も良いのです。


お豆腐、納豆、豆乳なんかは昔から言われてますものね。

バニーも毎日何かは食べてます!




そしてそんなバニーのオススメ盛田屋さんの化粧水は


その名も豆乳さくら美肌水ローションです!




photo:01


120ml 2940円


沖縄の山桜の葉っぱには抗酸化作用があるので

春の花粉や、紫外線からお肌をしっかりカバーしてくれる化粧水です!



そしてセラミドカプセル配合!

お肌へしっかり吸着して栄養をしっかり届けてくれます。



他にも大豆エキス、アロエエキス、フキタンポポエキス、月桃葉エキス、オクラエキス配合ハート



しかも数量限定、期間限定で3・31までの発売です!

photo:02



はい、こちらがそのローション。


かなりとろっとしています。


ハンドプセスで根気良く押し込んであげます。

するとハダに吸収されていって、お肌モチモチになりますよ!


乾燥肌な方にはオススメ!

まだまだ乾燥しますからね。


しっかり潤いケアしていきたいと思います!





iPhoneからの投稿