うんちゃ!バニーですPLAYBOY


今日もスパークリングロゼマスクの報告いっちゃうよ!


1回目→☆

2回目→☆

3回目→☆



Too sleepy BUNNY should work it out!-ipodfile.jpg


お肌の調子はかなり良いです。

これ週に2,3回使ってるとお肌に潤いキープかなりできるので、お肌の乾燥もだいぶ気にならなくなりました。


お風呂じゃなくて部屋でやった事もあるんですが、

スチーマーでお肌整えた後に、パックしながら読書。


スチームと一緒にすると泡が相殺されそうなのでそのままパックしました。

こっちの方が、本とかよみながらゆっくり出来るのでもしかしたらバニーには良いかもハート


お風呂だと、のぼせたりして思ったようにパック出来ない時もあるのでね~。


そしてこのレポはまだ続きます!


乞うご期待bell


フェイマスファンサイトファンサイト応援中


泡とバラの簡単フェイスパックは『スパークリング ロゼ マスク』


【フェイマス楽天市場店】泡とバラのフェイスパック


【フェイマスYahoo!店】泡とバラのフェイスパック