ミュゼ「スキンケアベーシックボックス」トライアルセットが届きましたハート


photo:01

左から

穀物でん粉が毛穴の汚れしっかりキャッチ!泡の立たない洗顔料
 ミュゼ・フローラ 【内容量:20g】
シルキィローション【内容量:10ml】
クレンジングオイル【内容量:10ml】


価格 1,445円 (税込) 送料込



創業28年、沢山の方に愛されたコスメですハート



クレンジングオイルはオリーブオイルが主原料で自然はの優しいオイルクレンジング。


自然は、クレンジング力が物足りないイメージだったんだけど、


これは大丈夫!しっかりランコムのマスカラも落ちました。


肌もつっぱらないし、しっとりさっぱりな洗い上がりかな。




その次はミュゼ・フローラ


界面活性剤不使用の為あわ立ちません!


界面活性剤、すごくお肌にダメージを与えるんですよね~。


バニーもついこの間までは界面活性剤の事良くわからなくて


ドラックストアの安オイルクレンジング使ってました。


どうせ、落とすだけだし何でもいいや~と思ってましたが大間違い!!


どんどんお肌の毛穴が広がってきて、どんなに良い化粧水使っても効果半減!!


毛穴全開なんです汗


そんな時尊敬する美容ブロガーさんのページで界面活性剤の怖さを読んで


バニーも速攻で捨てましたおにぎり


それからは、お肌の調子も段々良くなって今は気になりません!


このミュゼフローラも界面活性剤不使用。


すごく重要なポイント!あわ立ちなんて気にしません!


手にとるとすこしザラッとしましてスクラブのようなのが入ってます。


このスクラブのようなものが、穀物のでんぷんなのですね。

顔に乗せてクルクルすると、段々そのスクラブが大きくなって


肌の汚れを吸着!


お肌スベスベになります。



最後はシルキーローション


食物由来のバイオベネフィティーがお肌のたるみ、黒ずみ、毛穴の開きを抑制してくれるんですって。


さらっとしたテクスチャーで軽めの乳液タイプ。


お顔に乗せると軽い仕上がりで、伸びも良かったです。




優しいコスメなので、お肌への負担は全く感じないです。


そしてフローラが一番気に入りました!


本当におうちでエステみたいにお肌綺麗になるし、


界面活性剤不使用というのが良いですね。




ピーリングは家でしてますが、ゴマージュ系もキチンとしなくちゃ!と思いましたぁ



ミュゼ・キレイ館ファンサイト応援中


Greenpath iPhoneからの投稿