サンプライズ株式会社さんからプエラリューが届きましたbell



Too sleepy BUNNY should work it out!

5ml 3150円


ご、5mlでのこの値段!


セレブです~~!超セレブ化粧品です!


本当大切に使います。・゚・(ノД`)・゚・。ハート





女性は40歳を境にエストロゲンというのが減ってきて


しみ、しわ、たるみ等加速していくそうです。


タイでは、ガウクルアと呼ばれる植物がプエラリアで


マメ科クズ属の植物を食していたそうです。


それがタイ人の美の秘訣といわれているらしく、


日本に化粧水として上陸したわけです



他にも、


・水溶性コラーゲン
・ヒアルロン酸
・アミノ酸複合体
・ピクノジェノール
・アロエベラ葉エキスなど・・・


入っている万能美容エキスぅぅぅ!




プエラリューは中スポイトが入っていて


適量取り出して肌に乗せます。


褐色のサラリとしたオイルのような感じでした。





バニーの気になる場所と言えば


目元、口元なので


そこに重点的に載せてみました。


サラっとしているのでサッと肌に馴染んで


テカッタリもしないです。





翌朝はお肌が健康な感じで


パリンとしてました(`・ω・´)シャキーン


思ったのが、シワが無くなります。


口元のほうれい線はバニーの悩みの種なのですが、


笑い皺が目立たなくなってるんですよね。


すごく嬉しいですねbellCHU。






エストロゲン完全に減リ始める前に予防しておかないと


将来怖い事になっちゃうもんね汗


目指せ!年齢不詳!


サンプライズ☆サプリの通販サイトファンサイト応援中


プエラリア・ミリフィカの美容液「プエラリュー」