ちっとも痩せないバニーです

しかも理由は解ってます

食べ過ぎ(・ω・)汗



会社の人にダイエットの基本として


1*お菓子を食べない


2*野菜を食べる


3*寝る前には食べない


って言われました。




てか知ってるけど出来ないのぉぉぉ





昨日も夜コバラが減ったバニーは


お腹がすいたらお野菜アクマ


って言われたのを思い出してサラダを作りましたキュン





Too sleepy BUNNY should work it out!
注:コレはイメージ画像です



作り方は簡単


白ねぎ1本

白ゴマ 適量

ごま油 大さじ半分

塩 適量

コチュカル 大さじ半分



白ねぎを5センチ幅に切って千切り

青い部分は今回は使わなかったです。

後まぜるだけ。




味は韓国の味です韓国




ビールと一緒に夜中にパクパク(*´∀`*)ポッ


白ねぎはお水にさらして辛味を抜いてもいいんだけど、


バニーはこの辛味平気なので抜きませんでした。


これが翌朝バニーのお腹に絶大な効果が!






朝からかなり良い刺激でお腹がぺったんこになっちゃいました ∑(゚∀゚ノ)ノ


しかも超やる気満々で朝から掃除洗濯買い物と精力的に活動!





なんでアタシこんなに調子良いのか?と調べたら


白ねぎや玉ねぎには硫化アリルが入っていて


コレが独特の苦味や辛味なんだそうです。


水につけると溶けやすく、熱にも弱いそうです。


でも摂取すると、


免疫力を高め、


お通じを良くし、


しかもウツ病にも効果があるらしい!




バニーはウツではないのでただ単にハイパーになってしまいましたが、


あの、辛味は大事なんですね~(*´・ω・`)ノ


結構美味しいけどねハート




良薬口に苦しですグー


一口茶屋ファンサイト応援中