湘南美容外科クリニックが運営しているコスメブランド、


プロケアスシリーズのボディランドリー が届きましたぁsei


Too sleepy BUNNY should work it out!
1個/1ヶ月分
4,980円


内容量 24g(400mgX60粒)


気になる口臭、体臭、ワキ、性器、足、便臭、生理臭など、体のあらゆるニオイを、クリーンにしちゃうみたい。


そんなことができるのぉ~~はてな。


って感じなのですが、さすがは美容外科での開発ですねぇキョロ



Too sleepy BUNNY should work it out!


一日二錠enashika


早速呑んでみましたうひゃ




汗とかかくとちょっとニオイとか気になっちゃう時期だけど、


コレを飲んでからは、カラダがファブリーズされちゃった様な


妙な爽快感が。


ニンニク料理を食べた後だったんだけど、


なんのにおいもしないの。


すごぉぃ~sei




でもこれって女性は勿論だけど男性の方が需要があるんじゃないかなはてな。





女性って体臭が少ないし、バニーもあまり無いので


汗かいた後とかニンニク食べた後とかには凄く便利だけど


男性って30過ぎると結構ニオイが出てくるよね?


ポリンキー君も最近体臭が出てきて気にし始めていたので


ボディーランドリーを呑ませてみましたenashika




仕事から帰ってきた後、いつも汗臭いんだけど


あれ?そういえば気にならない!


首のあたりがいつも男くさい感じなんだけど、それも無い!




わ~すごい効くんだなぁと思いましたbell


カラダ自体の体臭を消してしまうから全てが匂わなくなるみたいです。


これから夏だし、暑い日お外に出る時とか


女の子の日とかに呑んだらすごく重宝ですね!




気になる人がいたらコチラチェックしてみてねぇ↓


SBCグループのファンサイトファンサイト応援中


湘南美容外科 南青山メディカルエステティック


SBC新宿近視クリニック


ビューティコロジー