株式会社レミントンさんからRe美 美容液が届きました。


この美容液はしわ、たるみに効果があると効いていたので、届くまで凄く楽しみにしてましたbell



Too sleepy BUNNY should work it out!

30ml 8800円


かなり高価ですぅう汗




肌のたるみとかって30中くらいかな?気になるようになってきたんだよね。


目の下、くまじゃないんだけど、肌のたるみによる老け感とにっくきほうれい線を退治したい!!


これさえなきゃ、若々しいのにぃ~~!!(勘違い?)


と日々憎んでましたsei





透明でかなーりサラッとしたテクスチャ。


化粧水で肌を整えた後に使用するみたいです。


何回かに分けて、目元の上、下、くちもとに2,3滴づつ塗っていきます。


塗るとすーっと肌に馴染み、いくらでも肌に浸透しちゃう位サラッとしてます。


美容液、というより化粧水に近いテクスチャ。ほとんど水に近い感覚です。


結構浸透してしまうんだけど、お高い液なので説明書通りに2,3回にしておきました。


すこしすると、つっぱってきて、これが肌の引き締めのたるみを消してくれるようですね。


たしかに、毛穴は気にならなくなり、顔もなんとなくリフトアップ?


ってか若い感じに。(気のせい?)




肌の奥に浸透して、エラスペリアという成分が失ったコラーゲン繊維を束ねて、肌をピーんと


若々しくしてくれるそうです。しかも持続力24時間!




使い続けてると解るんだけど、


お高いので「ちょっと明日は何も無いからいいかな?」って使わないと


あれ??老婆がここに?って朝違いにびっくらしました。


う~~ん、これは結構効きますよ~。


翌朝の顔を見るのが楽しみになりますね。



エイジングケア【Re美】ファンサイト応援中


エイジングケア化粧品【Re美(レミ)】