株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト応援中


株式会社トリプルサンさんからエポラーシェ ブランドール美容液が届きましたbell



Too sleepy BUNNY should work it out!

バニのは小さい5mlサンプルだけど


本ピンは30ml入りの6615円ナリ↓



Too sleepy BUNNY should work it out!




このブランドールは美白用美容液なのだけど、


色がイソジンw




茶色です。




以下HPより↓


■使うほどに陶器肌
ブランドールといえば、なんといっても「クマコケモモエキス」が代表成分です。さらに「ユキノシタエキス」「アマドコロエキス」「ハイビスカス花発酵液」といった頼もしい美容成分も配合されており、肌をいたわりながら陶器のようにつややかで滑らかな肌へと導きます。部分的な悩みには、重ねて塗るのがおすすめです。

■14種の植物ミネラルエキス
樹木葉、野草、海藻など自然界にたくましく自生する生物体から、ミネラルのみを抽出したエキスを配合。皮膚に穏やかに肌のすこやかさを保ちます。

(14種のミネラル)
ワカメエキス、マコンブエキス、アカモクエキス、ヨモギエキス、マツエキス、ヒノキ、ヒバマタ、イタドリエキス、フィロスタチスエデュリスエキス、クマザサエキス、カッコンエキス、クジェルマニエラギラタエキス、スギ葉エキス、カヤ種子油

■さまざまな刺激から肌を防御
スイスアルプスに生息する「エーデルワイス」。強い日差しと、低気圧、極度の温度や湿度の変化に絶え、何千年ものあいだ力強く生息してきました。そんな強いパワーをもったエーデルワイスエキスは、乾燥や外的環境から肌を守り、すこやかな状態を保ちます。



とまぁ色々お肌によいミネラルが入ってるみたい。


色がイソジンなのでちょっとドン引きしたバニーでしたが


化粧水の後


とりあえず3,4滴手にたらして顔に付けてみました。


サラサラ系テクスチャで、若干独特のにおいがします。


なんというのかしら?のど飴みたいな?





スッと乾いてしまうので


あれ?まだ入りそう?と思うのですが


美白用なのでここでストップ。


ハンドプレスしてると、ペッタンペッタンといった感じで


肌と手が吸い付く感じになりました。



肌が潤ったサインなので


乳液でフタしておしまい。


(春、夏はバニーはクリームつかいませんのでここで終わり)





色は若干イソジン色が顔に残ってました


でも夜だからいいや~と思い就寝




朝洗顔後の顔を見てみると


おお!少しブライトアップ!




ならばモットたっぷり付けたら?と思い


翌日はもっとしっかり付けてみました。



結果はあまり変わらず、ただ無駄にしてしまったので


3,4滴を毎日使うのがベストかと思います。




ただ色が顔に付くのでそこだけもったいないかも~って思いました


けど夜にしっかり塗っておけば美白効果はあるので


バニも白光りするくらい白い女を目指したいと思う


ビバ!ヴァンパイヤ!ハート



株式会社トリプルサン