ドクターズサプリメントトコー元気ナビファンサイト応援中


株式会社トコーさんからビタミンBコンプレックスが届きましたどら





1つ1,980円


ビタミンBは体の疲れを取ってくれたり元気のサポートをしてくれる大切な栄養素。


昔はバニーも毎日摂取していたんだけど、


何故か今はビタミンCとコラーゲンだけ。


意味は無いんだよね~。


ただなんとなく辞めちゃっただけなんだけど


多分効果を余り感じなかったからかな。


安いサプリだったしw




これは値段もお高めなので効果に期待しつつ、


久しぶりにBを飲んでみましたenashika




ちょっと独特の味がしたけど、


溶けやすそうな錠剤です。




やっぱりビタミンBも取っていると体調が軽く、


バニーは基本疲れやすいのですが、いつもよりナチュラルに元気でいられました。


う~んやっぱりビタミンBも体には必要なんだなぁと実感sei




日々の体力補強には良さそうですハート


歳だからこれからも続けて飲むようにしないとね!


歳とると色々やらなくちゃいけないから面倒だわw


みんなで日本を元気にしよう!疲労やストレスによって失われるビタミンB群を強化! みんなで日本を元気にしよう!疲労やストレスによって失われるビタミンB群を強化!