魂の商材屋オリジナル完全無添加「魂のハッピーシャンプー!300ml」(30名様) ←参加中


バニーがシャンプーを買う時に着目する3つのポイントは、


1価格


2効果


3香り




です。



高くていいのは当たり前なんだよね。


タイエステのプラーン  なんかすごい良かったもんね!値段も高いけど、


コレが無くなってから髪の毛がいまいちなんですけど。。。おにぎり


ごほうび用(なんの褒美か不明だが)に購入しようかな、とは思ってますハート





やっぱり価格に合った効果が無いと安くても買わないし、


高いのにたいして良くないのだったら、奮発してプラーン買った方が良いしね。




バニの彼氏ポリンキー君は美容師なので、昔は沢山試供品もらってきたらしいけど


今はどこも不況。。。サンプルなかなかもらえないみたい。



でも試さないとわかんないと思うのよね。


不況の時こそ、攻めの戦略!


良ければ高くても買う、ようは良さを知ってしまうと元には戻れないのだよね。




この魂の商材屋さんのシャンプーは完全無添加で、


自分でアロマオイルとか入れて好きな香りにしたり、美容液を入れて好みにアレンジできる


おもしろいシャンプー


たしかに理にかなってるっていうか、香りとか成分とかに注文があるなら自分でやっちゃえ!


っていうアメリカ人のようなシャンプー




ヴァターシはレモンが好きナブルのでレモンとはちみつちゃんを入れたいでナブルよ~




って外人っていうかイワンコフになっちゃったけど、


アタシ モ ツカッテミタイデース!!



環境・健康・美の魂の商材屋 完全無添加「魂のハッピーシャンプー!」