セレクトビューティーファンサイト応援中


モニプラで株式会社セレクトビューティーさんからラズベリーフレーバーのデトックスティーを頂きましたsei


以下HPより抜粋↓


排泄の悩み対策に56種におよぶ美容系ハーブ素材をベースに、
オリジナルのレシピを考案。
その秘伝レシピを元に、一切の妥協を排除して、高度な独自製法で開発した、
プロユースの高品質ブレンドハーブティーです。




Too sleepy BUNNY should work it out!-110221_2142~010001.jpg


ラズベリーのフレーバーがふわっと香って飲む前にも気分のいいお茶ハート


味も飲みやすくて大満足ですぅ~




しかもカロリー0!!これは嬉しい!!




お腹にはいつくるかな?と思ったら翌朝スムーズな感じで来ました!




このお茶はエステとかでも使用しているお茶のようで、お肌にも良いんだって。



これをずっと飲んでたら余計な排出物も出てお肌きれいになりそうだなぁ


外からも大切だけど中からも綺麗にしないとねぇbell