モニプラで株式会社ジョゼさんのベビエナ日中用クリームのサンプルを頂きました~bell



Too sleepy BUNNY should work it out!-110210_2021~01.jpg


Too sleepy BUNNY should work it out!-110210_2019~02.jpg


以下HPより抜粋↓


弊社「ベビエナ」は、赤ちゃんの肌を参考にした胎脂※様成分の力で一日中素肌を守り続ける
「ベビーラッピングケア」という考えのもと、赤ちゃんと同様に、守りながら「整える」・「輝く」を繰り返すことで、赤ちゃんのような“ぷるぷるな肌”に導きます。

※新生児の体表面を覆っているクリーム状の物質で、未成熟な赤ちゃんの肌を守る様々な働きがあります。



赤ちゃん肌!!


これはバニーにとってかなりのキーワードです。


やっぱりすっぴんプルプル肌が一番萌えなのですハート


早速使ってみましたが、この子は超優秀sei


バニーと相性ばっちりのようで、化粧崩れ全くしませんでした!


朝のまま、仕事の終わりまでキープできてました。


超優秀~~。




乾燥もばっちり防いでバニーのにっくきチリメンジワはうまく隠れてくれました。


他の子はやっぱり2,3時には崩れてきちゃうんだけど、


さすが、お高いけどそれなりに効果もあります!




超オススメコスメですぅ~~




ジョゼファンサイトファンサイト応援中  


株式会社ジョゼ ベビエナ デイクリーム