ハリある美肌への甦り化粧水「シェルミラックモイスト(50ml)」(30名様) ←参加中


セラミドって~のはお肌の皮膚の下にあった層みたいなもんだと思うんだけど、


それが加齢とともに自ら生産するのがむずかしくなって


肌のハリは艶が減ってくる。。。そんな感じかなぁ?



でもさ、


コラーゲンとかヒアルロンとかほぼ同じイメージだったりします。



コラーゲンとヒアルロンはどっちかって言うと中から取るイメージもあるけど


化粧品にも配合されてるの多いもんね。


付けても飲んでもいいのかな?



とにかく年齢と共に摂取しなきゃいけない要素が多くて


大変です!!


一番効くのをいろいろ試しながら研究していきたいなぁ


うるおい+甦るハリある肌の画期的化粧水!