今年のファッションのポイントかぁ


今年ヨーロッパではウールを圧縮した軽くて暖かい生地が大流行で


着てみると本当に軽いし、暖かい!


バニも欲しいけど値段がまだ高いんだよね~。5万位?物にもよるけどね。




なのでバニの店にかっこいいのが入ったらシャチョーに言ってお洋服購入しよっかな♪




個人的には耐熱ウィッグにはまり中!


耐熱だからコテも当てられるし^^


ボブ、最近やってる人多くて飽きてきちゃったんだよね。


芸能人も一時期こぞってボブにしてたし。




耐熱ウィッグは気分によって長い髪も短い髪も思いのままだし、


カールがきれいなまま持続するのがいいんだよね~。




ポリンキー君からも大好評なので


今年の冬は耐熱ウィッグでのりきるわよ~ん




【フヨウサキナ】手荒れや乾燥を防ぎながらしっかり保湿するサキナハンドクリーム ←参加中 サキナブログ