@コスメで昔人気だった豆乳イソフラボン含有の乳液


この前から買ってつかってるけどなかなか良いです



肌の決め手はヤッパリソンバーユなんだけど、


ソンバーユ+スチーム

化粧水

豆乳イソフラボン含有の乳液


で肌はもっちりドキドキ


豆乳イソフラボン含有の乳液はかなりたっぷりつけて(10円玉位)肌に蓋をします



乾燥も大分防げてるように思います



朝は、

ソンバーユ(米粒位)

化粧水

豆乳イソフラボン含有の乳液


で顔が乾くまで化粧はしません




その後化粧すると毛穴も無いツルツル肌になります




最近つけまつげの付け方に凝って、
丸目メイクの練習してるから時間がかかる


うまく付けられないんだよねあせる




そうそう
ポリンキー君にはAKBメイク好評で
派手さはないけど、ナチュラル感がいいみたいです


でも難しいんだよね
アイライナーも細く、睫毛を埋めるようにだけ引くし、
要はメイクテクを誤魔化せないのです



ナチュラルメイクの方がテクニックが必要と痛感するバニでした