毎日が夏休み! | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんばんは☆


今日は、8月31日!


子供の頃だと、今日で夏休み!最終日!


よく、宿題に追われていました。。。笑




私は大学を出て、企業に就職して、、


1年10か月でやめて、、笑


そこからは、、大きく言えば、、毎日が夏休み!ヾ(@°▽°@)ノラブラブ


「さーて、、これから何をしようかな~(^O^)」という状態!


「今日は何をしようかな~o(〃^▽^〃)o」という毎日!



料理にはまって、、、


田んぼと畑三昧な日々を送ったり、、


結婚してみたり、離婚してみたり、、


実家に戻って両親との日々をたのしんでみたり、、


気功のレッスンにはまって、、


気功の仕事を始めて、、、それは今も続いていますね☆(・∀・)


今の夫に出会ってからは、2度目の結婚生活もたのしんでいます☆彡



どんな風に人生をとらえるかは、もちろん自由ビックリマーク


私に共感してもらえるかどうかはわからないけれど、、



やらされてる感無くビックリマーク


自分で選んでいる意識でたのしんでいれば!


たぶんどんな風に人生を歩んでいても!


誰もが毎日が夏休み!ヾ(@°▽°@)ノ




私も、小学生の時や中学生の時は、、


「学校に行かなくてはいけないダウン」と、思いこんでいたから、、


とても不自由な感じがしていました。。。笑


でも、それって、、ただの思い込み!笑(^O^)/




ほんとうは、、生まれたときからやっぱり、、自由ヾ(@°▽°@)ノラブラブ



気づいた人から自由を謳歌ラブラブしていくヾ(@°▽°@)ノ


なんだか、愉しい世の中ですね(*´▽`*)ラブラブ



今日もたのしい1日でした(*´▽`*)


とっても感謝ラブラブです



いつも読んでくださってありがとうございますラブラブ


すてきな夜を。。。三日月


星さえさんの個人セッションこちらです 星


にほんブログ村