スーパーヒーローな息子ちーたん | puniの食べもの記録帳たまにレシピ

puniの食べもの記録帳たまにレシピ

まったりぶろぐ
4人の母になりました
美味しいものが何よりも好き
世界のいろんな美味しいものをおうちごはんで再現
持病のため減塩料理を心がけてます

 
 
昨日の夕飯は
 
元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201112051738000.jpg
とり手羽から抽出した
ダイヤコラーゲンたっぷり野菜スープ
ダイヤほろほろ手羽先の甘辛煮
ダイヤいかと春菊のフェ
 
 
ちなみにごはんは
山形の実家から送ってもらったつやひめですキラキラ
 
 
めっちゃおいしくておすすめなので見つけたら食べてみてください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最近のちーたんの活躍を書いてみます
 
 
こないだちーたんとふたりでマックに行きました
 
 
アスレチックのあるマックでちーたんは滑り台が大好きなので
 
何回も滑り台で遊んでいました
 
 
すると幼稚園児年中くらいの女子2人男子2人が
アスレチックを占領しはじめ
 
 
他にもちーたんくらいの小さいコが5人くらい
いたのですがみんな幼稚園児ににらまれ
ママのところに退散あせる
 
 
そしてちーたんはなにも気にせず
滑り台をしまくる(笑)
 
 
すると
 
幼稚園児がじゃまだ入ってくるなと言い始めました
 
 
ちーたんはお願いっお願いっと頭を下げていました
 
それでもダメと言われ
 
 
強行突破ドンッ
 
 
ちーたんは4人に押さえ付けられてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)
 
 
でもわたしはどうなるのか見守っていると
 
 
なんとちーたんは相手を蹴りあげ振りほどき
 
なにもなかったかのように
滑り台へドンッ
 
 
すっすごい…
 
我が子ながらよくやったパー
 
そして幼稚園児の女子はママこの子が蹴ったとか言いだす始末
 
親はみんなガールズトークが盛り上がり一切見ていないが…
 
 
そしてちーたんにはいつも小さいコには優しくね
 
と言ってるからか
 
小さいコたちにどうぞと滑り台に登らせてあげてましたキラキラ
 
 
ママ感動(ノд<。)゜。
 
 
 
よくやったΨ(`∀´#)
 
 
さすが毎日筋トレしてるだけある
 
 
てか2歳半で強すぎだよっ
 
君は何になりたいんだ?笑