ステーキのワンプレートディナー | puniの食べもの記録帳たまにレシピ

puniの食べもの記録帳たまにレシピ

まったりぶろぐ
4人の母になりました
美味しいものが何よりも好き
世界のいろんな美味しいものをおうちごはんで再現
持病のため減塩料理を心がけてます

 
金曜の夜はみんなで
スーパー銭湯へ(^^)v
 
帰りにドンキで激安品をGETして帰宅
 
昨日はお昼まで寝てました(笑)
 
たまにはいっか( ̄~ ̄;)
 
 
 
そして昨日の夕飯はこちら
 
元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201110271748000.jpg
 
玉ねぎソースに漬け込んだ柔らかステーキ
 
コーンピラフ
 
かぼちゃとレーズンのサラダ
 
トマト
 
きゅうりのパリッと漬け
 
白菜の味噌汁(・∀・)ノ
 
 
激安のステーキ肉ですが
玉ねぎと醤油、酒、酢で漬け込むとやわらか~
 
になります(^m^)
 
 
コーンピラフも炊き込んだだけですが
うまうまドキドキ
 
ちーたんおかわりしまくりでしたDASH!
 
 
 
食欲の秋でヤバいっす
 
 
なんでもうますぎる(_´Д`)ノ~~
 
 
みなさんどう乗り切りますか?w