リラぱん&焼き肉の晩ご飯~キャラごはん~ | puniの食べもの記録帳たまにレシピ

puniの食べもの記録帳たまにレシピ

まったりぶろぐ
4人の母になりました
美味しいものが何よりも好き
世界のいろんな美味しいものをおうちごはんで再現
持病のため減塩料理を心がけてます


 
 
今日の朝ごぱん
 
元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201106041209000.jpg
プチウインナーパンにリラさんの顔つけました(・∀・)ノ
 
ちなみに
海苔は眉用の細いハサミ
チーズやハムは
カッターで切り抜いてますパー
 
マヨネーズをノリがわりに
ピンセットでパーツをはってください得意げ
 
わたしはめんどいのでピンセット使いません(笑)
 
 
 
 
 
 
昨日の夕飯は
焼き肉ニコニコ
 
準備なしで楽チン音符
 
元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201106031809000.jpg
牛ハラミ
鶏肉
豚カルビ
 
野菜たっぷり
 
食べましたニコニコ
 
でも10代の頃みたいに
ガッツリ食べられないシラー
 
 
食後に3人で散歩べーっだ!
 
ミニストップに行ってきましたパー
 
ケータイクーポンで
普段198円のソフトクリームやポテトが100円!!
 
ソフトクリーム食べちゃいました(笑)
 
今ってコンビニもケータイクーポンで安くなるので
 
行く前にチェックですひらめき電球
 
 
 
 
今日はせっかく良い天気晴れの土曜日なので
公園でも行ってきますパー
 
 
 
 
元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-5026e12e295ba7928dddd4bc232aaf675665.gif
 
 
 
 




参加中☆