海苔切りリラックマ~キャラ弁~めっちゃ久しぶり銀ダコ | puniの食べもの記録帳たまにレシピ

puniの食べもの記録帳たまにレシピ

まったりぶろぐ
4人の母になりました
美味しいものが何よりも好き
世界のいろんな美味しいものをおうちごはんで再現
持病のため減塩料理を心がけてます


 
 
今日のパパ弁は
こちら(・∀・)ノ
 
元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201105270655000.jpg
おかずは
野菜たっぷりチャプチェ
お花ウインナー
プチトマト
ラディッシュのバタぽん焼き
きゅうりとカニカマのサラダ
 
 
ラディッシュは焼くと甘くなっておいしいですよ音符
 
ちーたんのリクエストニコニコ
 
 
 
今日のリラさん
歪みまくり(笑)
元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201105270657000.jpg
チーズが残り少なくて
海苔を直接ご飯に張ったら
歪みましたが(笑)
 
これも味わい深い作品ということでガーン
 
 
 
 
 
 
昨日はめっちゃ久しぶりに銀ダコ食べたんニコニコ
 
2年ぶりくらい?
 
シルシルミシルに出演したらしく100円引きでしたキラキラ
 
たこ焼き食べたかったから
とってもおいしいです
堀くん風w
 
最近見てないけど堀くんでてるの?
 
 
 
 
 
 
昨日は皆さん予防接種についてご意見ありがとうございましたキラキラ
 
近くにママ友がいないのでとっても助かります!!
 
皆さんの意見を参考に予防接種行ってきますひらめき電球
 
 
ちーたん泣いちゃうかなガーン
 
病院行くと風邪うつるんじゃないかと私のほうがドキドキですがw
 
私のほうが風邪ひきやすいのでダウンダウン
 
気合いを入れてがんばります!!
 
 
 
 
 
これから雨ばっかりで
憂うつですが
皆さん雨の日は何して過ごしますか?
 
 
 
元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-5026e12e295ba7928dddd4bc232aaf675665.gif
 
 
 




参加中☆