簡単♪リラックマおにぎり~キャラ弁~ぼくにスマートフォン買って | puniの食べもの記録帳たまにレシピ

puniの食べもの記録帳たまにレシピ

まったりぶろぐ
4人の母になりました
美味しいものが何よりも好き
世界のいろんな美味しいものをおうちごはんで再現
持病のため減塩料理を心がけてます



今日のパパ弁は
こちら(・∀・)ノ


元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201105190654000.jpg

おかずは
ネギたっぷりユーリンチー(唐揚げのネギソースがけ)
カレーコロッケ
カボチャの胡麻味噌煮
卵焼き
ウインナー
プチトマト
ブロッコリー

でしたパー


ユーリンチーはお弁当でも唐揚げがおいしく食べられるように
ネギたっぷりの甘酢で和えましたひらめき電球

さっぱりおいしいドキドキ





今日のご飯は
おにぎりにしてみましたひらめき電球

元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201105190655001.jpg

鶏そぼろをまぜたてまり風おにぎり
彩りで青のりをまぜたおにぎり

くまさんの型でリラックマコリラックマおにぎり音符



簡単なキャラ弁の作り方を聞かれたので紹介しますニコニコ


ラップで作るリラックマより簡単です音符



こちらを使います
元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201105190730000.jpg

ダイソーで発見!!


ご飯詰めて押し抜くだけ!!

目と鼻は海苔とチーズで作れば10分もかかりません得意げ

寝坊した朝もOK


お試しあれアップアップ













ケータイの調子が悪いっす(-ω-)

急に画面消えたり…

電源落ちたり…

1年も使ってないのに


使いすぎかしら(Тωヽ)


下手すれば1日2回充電

最近はPC活用して頻度減りましたが(´ω`)



ぼくにスマートフォンを買っておくれ(笑)



無理だけど
あきらめるけど

もういいさー←やけくそw


主婦になってから諦める事ばっかりだけど

わたしはネットビジネスはしません(-ω-)w



別に誰に会うわけでもないし見せることもないし


顔さえメイクしてればいいさー(笑)

男は顔とスタイルしか見てないさー(笑)←勝手な思い込み


と言い聞かせ
諦めましょう音符






みなさんはどうしても欲しいものありますか?





元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-cbb6067c65fc7e860e4831318136acd3ab40.gif






参加中☆