ロールパンでトトロ~キャラ弁~ちーたんのお弁当 | puniの食べもの記録帳たまにレシピ

puniの食べもの記録帳たまにレシピ

まったりぶろぐ
4人の母になりました
美味しいものが何よりも好き
世界のいろんな美味しいものをおうちごはんで再現
持病のため減塩料理を心がけてます


今日はパパが休みで
お弁当がないので
ちーたんの朝ごはん弁当です音符


以前どこかで見かけた
ロールパンでトトロ
作ってみました(・∀・)ノ


うーん( ̄~ ̄;)
微妙(笑)


元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201105160818000.jpg

まず第一にレーズン入りのロールパンしかなくて

ガタガタになってしまった(笑)


みなさんトトロにするときはプレーンでひらめき電球


元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201105160819000.jpg


おかずは
ウインナー
プチトマト
ちくわくるくるマヨ焼き
ブロッコリー
レンジで卵焼き



お弁当に1人分の卵焼きするときにレンジで簡単にすぐできちゃいますアップアップ



まずお茶碗などにラップを大きめにひき
その上で卵をまぜいつもの味付けを入れる

レンジで500w90秒音符

熱いうちにラップでくるくるとキャンディのように包んでおき冷めたら切る


完成ニコニコ


洗い物もでないニコニコ

エコなレシピ得意げ

みなさんお試しあれドキドキ










今日は旦那さんお休み長音記号2

平日だし

お風呂やさんでも行って

まったりしようかな(´ω`)



まあちーたんいるので
気は抜けないですが(笑)





そういえば最近
チャン・グンソク様に
ハマってます(笑)



ジャニーズより今は韓国っすパー


なんか優しそうだし(笑)

笑顔がかわいいドキドキ



みなさんは今ハマってることありますか?






元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-5026e12e295ba7928dddd4bc232aaf675665.gif





参加中☆