リラックマコリラックマ仲良しサンドイッチ~キャラ弁~簡単カスタードの作り方 | puniの食べもの記録帳たまにレシピ

puniの食べもの記録帳たまにレシピ

まったりぶろぐ
4人の母になりました
美味しいものが何よりも好き
世界のいろんな美味しいものをおうちごはんで再現
持病のため減塩料理を心がけてます



今日のパパ弁は
こちら(・∀・)ノ


元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201105130635000.jpg

焼きそばとサンドイッチ~音符


うちの焼きそばは
あまり具を入れず、最後に鰹節と桜えびを入れるのがポイントニコニコ


ニンジンとか玉ねぎは麺に絡まず結局最後に残るので
キャベツと豚肉だけひらめき電球


乾物のうまみはバカにできません得意げ




元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201105130636000.jpg


そしてサンドイッチバナナ

たまには甘いスイーツサンドはいかが?w


カスタードクリームとスライスバナナをたっぷり挟みましたニコニコ


パパ甘いもの大好きだから喜ぶだろうなw







簡単カスタードクリームの作り方パー


まずボウルに小麦粉大さじ1を入れ
カップ1の牛乳を少しずつ小麦粉がダマにならないように混ぜながら入れる
よく混ざったら卵1コも入れ
さらに混ぜる
砂糖大さじ3を入れ

ラップをし500wで2分
取り出し混ぜたら
さらに2分

完成アップアップ



簡単なのでおうちスイーツにキラキラ







昨日は雨がすごかったので
おうちで筋トレしたり
掃除してましたパンチ!


さらに暇なので
読書しながら半身浴してました(-ω-)




今日は晴れの予報なので
洗濯したいなぁショック!


まだ雨雲が広がってるのでちょっと不安



今週はちーたんとあんまり公園行けなかったので
週末は遊んできたいと思います(≧ω≦)





元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-cbb6067c65fc7e860e4831318136acd3ab40.gif





参加中☆