パンダを見に行きたい(-ω-)~キャラごはん~おうちスタバ | puniの食べもの記録帳たまにレシピ

puniの食べもの記録帳たまにレシピ

まったりぶろぐ
4人の母になりました
美味しいものが何よりも好き
世界のいろんな美味しいものをおうちごはんで再現
持病のため減塩料理を心がけてます



今日のおうちごはんは

朝昼一緒でした(-ω-)


そしてパパにパンダ見に行きたいアピール(笑)


元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201105021228000.jpg

レタスの肉巻き
星形ウインナー


おかずは

元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201105021302000.jpg

炒め肉じゃが
豚汁
オリジナルドレッシングサラダ
とろろご飯

でした(・∀・)ノ



オリジナルドレッシングは
ポン酢大さじ2
ごま油小さじ1
砂糖小さじ1
ゴマ大さじ1
を混ぜてレタスをあえたサラダがさっぱりでいっぱい食べられるにひひ




炒め肉じゃがはスピードメニュー
ごはんが進む味ニコニコ


豚コマを炒めてじゃがいもも炒めて
水カップ2/1
醤油大さじ2
砂糖大さじ1
味噌大さじ2
を入れて混ぜたら蓋をして強火で水分が少なくなったら完成ひらめき電球



こってりほくほくおいしいよニコニコ






そしていまからゆっくりおうちスタバで
ゴロゴロしまーす得意げ


元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201105021335000.jpg

自作カフェモカべーっだ!

☆コーヒー大さじ1
☆ココア小さじ2
☆砂糖大さじ1
牛乳カップ1

まず少しの牛乳に☆を入れてレンジへ
溶けたら残りの牛乳を混ぜて
氷を入れたカップに入れて完成(^ω^)


牛乳を凍らせてコーヒーとミキサーにかけてフラペチーノもいいよね音符




安くてリッチな気分になれるのでお試しあれニコニコ






元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-5026e12e295ba7928dddd4bc232aaf675665.gif






参加中☆