うさぎになりたいコリラックマ~キャラ弁~ | puniの食べもの記録帳たまにレシピ

puniの食べもの記録帳たまにレシピ

まったりぶろぐ
4人の母になりました
美味しいものが何よりも好き
世界のいろんな美味しいものをおうちごはんで再現
持病のため減塩料理を心がけてます


今日のパパ弁は

うさぎになりたいコリラックマ弁当(・∀・)ノ


元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201104280645000.jpg


おかずは
豚キムチ
豆腐ハンバーグ
しいたけのマヨグラタン
ちくわの蒲焼き
キイロイトリたまご
たくあん
プチトマト


豆腐ハンバーグは
豆腐1丁にパン粉1カップ、玉ねぎみじん切り半分
味噌大さじ1、マヨ大さじ1
をまぜて焼くだけ得意げドンッ


強火で動かさず焼き色をつけてからひっくり返すと成功しますニコニコ



元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201104280646000.jpg

わたしの手帳がリラックマで、日記書いてたら
うさぎになりたいコリラックマっぽい絵があったのでキャラ弁にしてみました音符


コリラかわゆすドキドキ



そしてもうすぐ誕生日のちーたんにプレゼント届きましたプレゼント



元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-201104271220000.jpg


ちーたんの大好きなアンパンマンの服とかオモチャとかおかしドキドキ


よかったね(*´∀`*)


さっそく自分でズボンはいて走り回ってました(笑)



昨日はめっちゃ暑かったのにTシャツの上にTシャツ来てるし(-ω-)



いつだって着れるじゃないか(笑)



そしてはしゃぎ疲れて寝てました(∩∇`)





最近毎日強風で外でれなーい(´ω`)


ママは出たくないけど
外で遊ばないとちーたん家中走り回って大変Σ( ̄□ ̄;)





今日はパパ仕事で帰ってこないし

食べ物なんもないし

どうしようかな(Тωヽ)


とりあえず買い物へ行こう(-ω-)





いよいよ明日からGWだキラキラ





元女性自衛官のレシピブログ~ポポポポーンなキャラ弁-5026e12e295ba7928dddd4bc232aaf675665.gif



参加中☆